スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月6日、成城統一教会説教「天基2年の出発に寄せて」

本文:「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」の講演文の中で。

 「皆様、今この時代は、天が天暦を宣布した時代です。深刻な時代です。65億人類の永生に責任を持つ、”天印”を持って来られた真の父母様の教えに従わなければ、生きる道がない時代がやって来ました。皆様全員は、真の父母様の名を満天下に述べ伝え、誇り、称賛するべき時代です。真の父母様が出現した韓民族の伝統と精神を尊敬し、伝授して、天の伝統を定立、UNと65億人類が一つとなり、世界平和を定着させる時代が来ました。皆様は既に”天暦”の出発とともに、貴い天国国民の理念を伝授してくれる旗を高く、神様の解放と人類の救援を祝賀する聖なる儀式が、まさに昇華祝福式であることを忘れないでください。」

韓国の式典に参加して無事で帰って参りました。
飛行機事故無しに、帰れたことを神様に無限感謝します。
天地人真の父母様は、天基2年の年頭標語として、

「天情父母地和子女定着 終最一体完了 天宙定着 天一国万歳!」を下さいました。

以下は、わたくし個人的な見解でありますが、「真の愛の父母であられる神様、真の父母様と、地の子女が和で一つになって、最もいい形で一体完了が終えられ、天宙的な次元まで定着されて、天一国万歳を呼ぶ段階まで、進んで行く1年間になりますように、そういう1年にしないといけない!」という意味合いとして捉えております。

この度の、「第44回真の神の日、神様王権即位式11周年、91歳のご聖誕敬拝式」の記念式典で、最も強調されたみ言は、「実体み言宣布大会」の講演文と、入籍でした。(続きは後ほど・・・)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/02/06 18:54 ] 礼拝説教 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seijoch.blog34.fc2.com/tb.php/138-bebfd0d8









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。