スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

89歳の信者さんの感動的話し!

2日の聖日礼拝に、
89歳の真如苑で頑張って来られた、ご年配の信者さんが来られた。

一番前の列に座られ、映像から出てくる、昨年文鮮明先生ご夫妻のヘリ機事故後の、
実体復活勝利午餐会の映像を感銘的に見ておられた。

終わる時間、一言の挨拶をして頂いた。
曰く、「皆さん!私は、この統一原理のみ言を聞いて、目からうろこが落ちました。
これだと思いました。そして、貴い祝福を授かりました。私は、本当に感謝しています。
真の父母様を出会ったことがどれほど感謝か、私は、必ず氏族を復帰するつもりで、
必死に祈っています。皆さんも頑張りましょう」と。

非常に正される時間であった。
ご健勝を祈る。
           


ランキング参加中!One Click!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/08/04 11:00 ] 統一教会の紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seijoch.blog34.fc2.com/tb.php/17-bbab094d









