スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワシントンで、文鮮明先生自叙伝、英語版出版記念会!

久々の更新である。
アメリカでの「文鮮明先生自叙伝出版記念会」の様子。

10月1日ワシントンのシェラトンホテルで、「自叙伝=平和を愛する世界人として」の
英文版(As a Peace-Loving Global Citizen)出版記念式が、
韓・米・アフリカ・南米からの政治・言論・外交・宗教分野のVIP1500余名が
参加した中で盛大に挙行されました。

文鮮明先生は講演で、
「私は今年、90歳になりましたが、全世界65億の人類をまだ、
復帰させる事ができず、天の前に申し訳ない心を禁じえない。・・・
私は皆さんが人間本姓を反映する、真正なる家族・3代が一緒に
天の国に入る家族になることを促すと共に祝福する」と語られました。

記念式には、ジョージHWブッシュ元大統領の三男=ニール ブッシュ、
ワルトーフォントロイ前連邦下院議員らが祝辞と記念辞を述べました。
文仁進米国会長は祝辞、文亨進世界会長が文鮮明先生を紹介されました。
(韓国Yahoo News報道) 
                               -訳:成城教会長-



ランキング参加中!
  One Click!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 10:24 ] 統一教会の紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seijoch.blog34.fc2.com/tb.php/28-bfd179ac









