スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「真の御父母様自叙伝英文版、出版記念行事スケッチ」

・ 日時:2009年10月1日午後7時
・ 場所:ワシントン シェラトン ホテル1階

今回の行事の概要は次にとおりであります。

・ 司会:トム メクデビット ワシントンタイムズ社長兼発行人
・ 開会祈祷:スタリングス大主教
・ 開会の辞・自叙伝出版の背後紹介:文仁進米国会長

その後、夕食の時間がもたれ、ラビングライフ ミニーストリ合唱とエンタテインマトが食事中続きました。

祝辞が続きました。夕食・公演が終わる頃、父前ブッシュ前米国大統領の親書を3男のニールブッシュが、父親の映像が流れる中で、代わりに祝辞を読み上げ、ニールブッシュさんも「今回の自叙伝出版を心から祝賀する」と述べました。
続いて、コネチカット州出身の ジョセフ リバマン上院議員の祝賀メッセージが映像で紹介されました。「多くの人種と宗教の葛藤を平和的に解いて来られた歴史的な功績を褒め称え、平和を増進され、特別に平和世界増進のため、生きてこられた、Rev.文のこの度の出版を心から祝賀する」。

続いて、ジョージア上院議員、ジョンスンの祝賀挨拶の手紙が読まれました。
今日の行事には、100余命の米国以外の世界指導者たちが参加しました。外交家を代表し、デニエル大使が紹介され、ミルトン ライベリア 駐ワシントン大使が参加し、「ワシントンで目撃してきた、お父様の第三世界及び全世界のための平和運動を賛美し、自叙伝出版を祝賀」されました。

続きで、300万以上の信徒の教団を持ち、シカゴで牧会をしている、スティブン クリスティン牧師が、「真の御父母様の平和で一貫した生涯を祝賀し、祝福して、更には、これから90歳以上もっと生きてください」と真心込めたお祝い言葉を述べました。

続いて、ワシントンの有名な政治家であり、マルティン ルーサーキング牧師と人権運動を導いてきた、「ワォルタ フォンチュリー牧師」が祝辞を通して、真のお父様の生涯に対して、率直に証しました。「真のお父様が米国に来られた1971年から、本人も20年間国会議員してくる中で、真のお父様を直間接で知ってきて、昔のキング牧師の夢を、実践して成し遂げておられる文師に心からの感謝を捧げ」、文師の教えの核心を真率に参加者たちの前で述べました。

続いて、「ジョン ソロモン ワシントンタイムズ紙編集長」の自叙伝紹介・感想発表(米国の価値を増進させた)がありました。続き、韓国で製作した自叙伝映像の英語版が上映されました。

午後9時頃、真の御父母様が入場された中で、文亨進世界会長が登壇し真のお父様を紹介されました。

登壇された真のお父様は、お元気な声で、6月1日に宣布されたみ言を
原稿そのままで宣布して下さいました。み言の合い間に、
「どうしてこんなに乱雑な雰囲気を作ってしまったか、叱咤され、性解放思想がどれほど神様の敵か。エバが蹂躙されたのが女性の生殖器であるし、その後、すべての女性たちが蹂躙された悲惨な歴史的8女性の代表型を倒した、この悲惨な事実を知らねばならない。性器官で阿修羅場になったのが米国であり、キリスト教国家であることを知らねばならない。これを治癒するために、再臨主が来られ、子羊の婚宴を通して、真の先祖・父母・兄弟の立場、孫、3代、4代まで繋ぐために来た」という摂理的なみ言を下さいました。

「本然の生殖器をどのように捜すことができるか。結婚前、阿修羅場になってしまう、悲惨な現実を知らねばならない。米国政府が、言論・情報機関、金融機関が治癒のため、立ち上がらないといけないのに、誰もこれを言えない」。言論の使命の重大さを強調されました。

「米国の家庭と性の価値がどれほど、紊乱になったかを深刻に語られ、その代表的都市-ラスベガスでの家庭価値再建と真の理想世界の文化モデルに変えるための努力」を説明されました。

長々4時間に至るみ言が続き、11時近くになってみ言を終えられ、ワシントンの新しい出発のため多くの指導を下さいました。

                                   (文:南米会長、訳:成城教会長)



ランキングに参加中!
  One Click!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/10/04 08:50 ] 統一教会の紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seijoch.blog34.fc2.com/tb.php/30-14f5a42c









