スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月3日、天宙統一国開天日、文亨進世界会長の代表祈祷文

勝利された天地人真の御父母様!
天のお父様!感謝を申し上げます。
今日、天宙統一国開天日にあなたの驚くべき勝利を迎えたこの一日を祝福してくださる事を心から感謝申し上げます。私たちが、実体の真の御父母様をお迎え、この日に、どれ程とてつもない恩寵・恩恵を受けたのかを新しく悟るようにして下さいますよう懇切にお願い申し上げます。
 
お父様!一生涯を歩まれながら、死の道を行かれ、私たちのために地獄のどん底まで下りて行かれ、真の御父母様の聖なる霊魂までお捨てになりながら、私たちの永生と天一国に入り得る大きな恩賜を下さるために、血・汗・涙の道を歩んで行かれました。天のお父様!私たちはこういう事が当然なことではないことを新しく悟るようにして下さり、真の御父母様が私たちに下さった、この驚くべき真の愛がどれほど偉大で尊いのかを悟り、私たちが感謝する心で今日の開天日を迎える私たちにならしめて下さい。

お父様!心から願って止まないものでございます。
今や、全世界が真の御父母様を眺める時に、愛国者・偉大な韓国人だけではなく、メシヤ・再臨主・救世主・主様として侍り得る、驚くべき役事が起こることを信じてやみません。
 お父様!心から願って止まないものでございます。2013年まで、最善を尽くし真の御父母様億万歳、万寿無彊、万事亨通、解怨成事を祈願しながら、全世界が真の御父母様の位相を悟り、真の御父母様を賛美することのできるその日まで、熱心に誓って進んで参ります。

感謝と栄光をお捧げしながら、祝福中心家庭文亨進家庭の名で、
真の御父母様の御名によってご報告申し上げます。


(Peace TVに載った10月3日、アメリカでの天宙統一国開天日記念敬礼式での
文亨進世界会長の代表祈祷の翻訳文。   翻訳責任:成城教会長)



ランキング参加中!
  One Click!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/10/07 07:14 ] 統一教会の紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seijoch.blog34.fc2.com/tb.php/35-2c2364ce









