スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名聖句 「わたしの杯はあふれます!」

詩篇23篇:ダビデの歌

主はわたしの牧者であって、
わたしは乏しいことがない。
主はわたしを緑の牧場に伏させ、
いこいのみぎわに伴われる。
主は私の魂をいきかえらせ、
み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。
あなたがわたしと共にあるからです。
あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、
わたしのこうべに油をそそがれる。
わたしの杯はあふれます。
わたしの生きているかぎりは、
必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。
わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう」

-成城CH長拝-
スポンサーサイト
[ 2009/05/02 14:43 ] キリスト教の理解 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seijoch.blog34.fc2.com/tb.php/4-917d040f









